Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

春!(またぁ~)

いましばらくお付き合いください m(_ _)m

「今日は私たちの番ヨ!」と、
こんな時間↓↓から、さっちゃんせっちゃんはプチパパが起きてくるのを待っていました。
R_IMG_2659.jpg R_IMG_2660.jpg

今「花・春シリーズ」中で最高のお日柄

天気良し!
R_IMG_2715.jpg

花良し!
R_IMG_2678.jpg R_IMG_2705.jpg R_IMG_2665.jpg
ここ、小石川後楽園では、しだれ桜はもう見頃です。

さっちゃんとせっちゃんはお気取り
R_IMG_2692.jpg R_IMG_2682.jpg R_IMG_2677.jpg

見て見て!
つくしもいたんだよ。
R_IMG_2686.jpg

そして、お約束のスウィーツ!
R_IMG_2717.jpg R_IMG_2723.jpg R_IMG_2722.jpg

すっかり堪能した二人は、ZZZZ
R_IMG_2734.jpg

疲れたプチパパは・・・・Shane,,,,,Shane, come back !!
R_IMG_2691.jpg

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

