Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

早く涼しくならないかしら

時間があっても、この空ではどこに行く気にもならず、実家の周りを散歩。

02DSC_8892R.jpg

02DSC_8886R_1.jpg
(クリックすると、クローズアップに変わります。)


この花(名は知らず)の赤、TINTを上げすぎて色がにじんでいる古いカラーテレビのような発色。

02DSC_8900R.jpg

02DSC_8903R.jpg

02DSC_8901R.jpg


夕方になると、空を一面に覆う薄い雲がNDフィルタになってくれたおかげで、真ん丸で紅い夕陽が見られました。
# それにしても、感動がまったく伝わらない写真じゃ!(悲)

(写真は時系列で並んでいます)

02DSC_8911R.jpg

02DSC_8912R.jpg

02DSC_8940R.jpg

02DSC_8944R.jpg


この天気がはっきりしない時期もイヤですが、その後に控えている高温多湿な夏もイヤです。

地中海ならカラッとしてて、少しくらい暑くってもいいのだけど。だれか地中海に別荘を持ってないかしら。ロスでもいいよ~


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

