Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

いつの世も、どこの世界も親は大変ですね

自分は食べなくても、子どもにだけはひもじい思いはさせまいと

02DSC_9044R.jpg

休むまもなく、お母さん(たぶん)はせっせと虫を捕っては、巣に運んでいます。

02DSC_9052R.jpg

もちろん、お父さん(たぶん)も育児に積極的に参加しますよ。

02DSC_9045R.jpg

これだけの子どもが家で口をあけて待っていれば、カッ飛ばして家に帰るわけですね!(勝手に納得)

それにしても、この子らが(文字どおり)巣立つときには、振り返りもせずにさっさっと飛んでいくのでしょうね。
子どもたちが巣立ったら、夫婦だけで楽しめるのかしら。それとも、死ぬまで、毎年子育てを繰り返すのかしら?
この子らも夜鳴きするのかしら?
何を楽しみに生きているんだろう。幸福の王子になんかに捕まった日には、死ぬまで飛び回らされるし ・・・・

なんて自問自答しはじめたら、ツバメなんかやってられないでしょうね(笑)


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年は、こちらは。。。

今年は、家の近所のツバメが少ない。。。ツマンナイ。。。
この、黄色いピーピーさわぐ大口開けた大合唱が…好き!(笑)
何か、幸せな気分になると思わない?(笑)

みみこ。 | URL | 2010-07-01(Thu)20:57 [編集]


4羽のヒナの大きく口を開けた大合唱、我ながらナイスショットだと思うのですが。

プチパパ | URL | 2010-07-01(Thu)21:20 [編集]


