Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

血液検査の結果

カリウムがちょっと低いけど、全体的に問題なし。
特にコレステロール系は

HDL    : 52(40~80)
LDL :114(70~139)
中性脂肪 :96(50~149)

糖尿系は
HbA1c   :4.8%(5.8%未満)

と立派!
ちなみに、この血液検査では検査項目が多数で、25mLも取られた。


素の血圧は相変わらず高いけれど、コントロールされた血圧は135-80とほぼ正常値。

内視鏡(胃)では、慢性胃炎は相変わらずだけど、去年聖路加で指摘された萎縮性胃炎は今回は指摘なし。生検でも悪性所見なし。
念のため、次回はピロリ菌の呼気検査をすることになった。


とまあこんなカンジで、医学的にはほぼ健康。
でも、精神的には刺激欠乏症候群です(笑)


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

