Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

プチパパは無事です

安否や被害を気遣うメールなどをいただいていますが、実家はまったく被害もなく、プチパパは無事です。
みなさん、ありがとうございます。

ただ、全国放送で広い地域が水に浸かった映像が流れましたが、あれは山陽本線/山陽新幹線厚狭駅周辺で、実家から20分くらい離れた場所です。川が氾濫したのは50年ぶりだそうです。
だいたい、この地は、気候はいたって温暖で、地震もほとんどありません。水害も記憶の限りではないのです。去年・今年と(場所こそは多少違いますが)連続して起ったら、この先100年はもうないかしらなんて思ってしまいます。

ちょうどそのときにその地にある税務署に用事があって行ったら(1階部分が水没したそうで、近寄れませんでしたが)そんな状況でしたので、一応、記録写真を撮っておきました。

D40_02DSC_1458R.jpg

D40_02DSC_1452R.jpg

D40_02DSC_1467R.jpg

D40_02DSC_1481R.jpg


ただ、昨日はネットワークが非常に遅くなっていましたので、アップは今日になりました。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。