Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

夏 !?

今日は珍しい組み合わせでお出かけ。えっちゃんなっちゃんです。
R_IMG_2802.jpg R_IMG_2795.jpg R_IMG_2797.jpg
 こんな車がお迎えに来てここから船に乗って・・・

ちょっち行くと
R_IMG_2812.jpg R_IMG_2774.jpg R_IMG_2789.jpg
そこはもう熱帯。あるのはうっそうとしたジャングル。
ばばんばばんばん、ばんばばんばばば
(「ジャングル大帝」ではありません、「狼少年ケン」です)

熱帯は、ハデな花いっぱい!
R_IMG_2758.jpg R_IMG_2766.jpg R_IMG_2762.jpg
R_IMG_2754.jpg R_IMG_2760.jpg R_IMG_2769.jpg
R_IMG_2759.jpg R_IMG_2773.jpg R_IMG_2746.jpg
R_IMG_2792.jpg R_IMG_2784.jpg R_IMG_2785.jpg

えっちゃんは・・
R_IMG_2786.jpg R_IMG_2787.jpg R_IMG_2809.jpg
ひとりでもこうでした
だれですか、 パンツ見てるのは

そして、遊びつかれたら、
R_IMG_2810.jpg R_IMG_2739.jpg
 娘たちは充電モード ・・・・・ プチパパは休憩モード


しかし思うのですが、最近のブログは手抜き!
写真を選ばないし、文章は少ないし・・・反省

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

