Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

Le jardin de Gogh

曇りの日は蒸し暑い!
ギラギラ太陽は暑いけれど、晴れた日は湿度が高くならないので、家の中や日陰では気持ちよく過ごせます。
ひまわりも、青空をバックにするとメチャ映えるし。

だけど、この日は残念ながら曇りがち。

02DSC_9522R.jpg

数少ない、青空バックの写真。もっと青い空がほしかったのですが。

02DSC_9530R.jpg

ホントは横長の写真なのですが、左に回転して縦長に。
いかにも苦しい姿勢から苦労して撮ったかのように(笑)

02DSC_9523R.jpg

青空がなければ、いっそのこと背景を飛ばして。

02DSC_9528R.jpg

ここのひまわり、花がちょっと小さいカンジ。
年々、大きく咲くかしら ・・・・・・・ 咲いてほしいなぁ。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

