Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

アリスの穴

うちにもアリスの穴があります。
この家ではボク自身が居候みたいなものなのに、アリスの穴からその居候の部屋に入り込んで勝手に住み着いているふてぇ~ヤローがいます。そのうえ、夜な夜なオンナを呼んでいるというとんでもないヤローです。

02DSC_9532R.jpg

そんなとんでもないヤローではあるのですが、この部屋には彼の食料も水もないのを不憫に思ってボク用の氷温水を置いてやったら、結露の雫をおいしそうに(たぶん:笑)飲んでいました。

この先、彼の寿命も長くはないだろうに、いつまでここですごすつもりでしょう。夜な夜な声の限りに呼んでも誰も答えてくれないこの環境はむなしいだろうに。彼が入ってきたであろう網戸のアリスの穴(笑)から出て行けば、まだまだDNAを残すチャンスはあるだろうにと思うのですが。


あるブログで見たのですが、学校のフェンスに開けられた穴を生徒たちは「アリスの穴」と読んでいたそうです。
けっこう気に入って、パクッちゃいました m(_ _)m





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

