Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

涼しくなりました

ここのところ、きれいに晴れています。

02DSC_9567R.jpg
PLを入れると、もっと鮮やかな空になったでしょうね。
でも、φ72mmは持っていないのです。高いんですもの(涙)

こんな日は空気がカラッとしているので、少々日差しはきつくても、木陰に入ると爽やか。風は、もう涼しさを感じますね。

02DSC_9569R.jpg

こちらのふだん冷房を使わない生活に体が慣れたのでしょうか。
今年の夏は、去年よりもすごしやすい気がします。

02DSC_9570R.jpg

夏みかんの未熟児が道に落ちていました。
早い農園では、もう梨の出荷が始まったそうです。でも、プチパパの好きな二十世紀はまだです。下旬くらいからでしょうね。
その前にぶどう狩りかな?
ちなみに、梨の後は、りんご、みかん、イチゴと続きます、はい。



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

