Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

とうとうこの日が

血圧はリッパに高かったのだけど、血糖値や肝機能など、ほかは正常だった(ギリギリだったけど)。
でも今回の検査で、いつかこの日が来るとは思っていましたが 、中性脂肪と総コレステロールがひかかってしまいました。
結果、薬が増えてしまった。
IMG_2847_t.jpg

そこで、プチパパはここに宣言します
  お酒は呑みません(ただし、付き合い/接待は除く)
  腹八分目でやめます(可能な限り)
  間食しません(ただし、付き合いは除く)
  毎日ウォーキングします(暑い日、寒い日、雨・雪の日を除く)

例外ばっかで、実効性はあるのかしら

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

例外ばっか...(笑)

万有の“L”ですね!切れ味シャープな薬です。
対抗馬、三共の“M”はそれだけでビルが建ったそうです。
三共さんは他に、リゲイン・ビルも所有しているらしい...

プチパパさんの4つの宣言のうち、最初のひとつしか
きっと、みみダヤは実行できません(笑)

例外のない規則はありません。
でも、例外だらけの規則って...?(爆)

p.s. 源氏っ子...文字化けで日本語入力できないのは
       どうすればよいのでしょうか?
みみこのバイオはNPですが、私のMacだと化けちゃいます...(T T)

DAYAN | URL | 2006-03-30(Thu)01:05 [編集]


追い詰めないことです ・・・・ Macも

逃げ道(例外)を作っておかないと、雪隠詰めになってしみますからね。
「それにしても、例外ありすぎ!」だって・・・・まったく!
でもね例外権を発動するかどうかは本人の意志の問題ですから ・・・・ キツっ!


源氏さんところですが、コメントを書くときにはSafariをお使いください。IEだと、その現象が出ます(本人のところでもだそうです)。
テンプレートの不具合でしょうが、世の中、Windows中心に動いていますから、MinorityのMacはつらいですね。

Petit Papa | URL | 2006-03-30(Thu)07:25 [編集]


Macだと絵文字も入力できない不具合も出てますッ(汗
気にしない、気にしない…Macだからねッ (^ ^;

チィたん | URL | 2006-03-30(Thu)07:38 [編集]


昨日はね。。。

みみダヤ…しゃぶしゃぶ食びたじぇ。。。
みみこは…(;一_一)…肉2枚で我慢した…
その代わり野菜は8割方独り占めしたね。。。
それも…ごまだれは一切使わず、ポン酢醤油のみで!(笑)
御飯は食べず最後のデザートも一口で止めた
ね~頑張っちるでしょ?
あと…5キロ…頑張る。。。(T_T)

みみこ | URL | 2006-03-30(Thu)15:21 [編集]


Safariは大丈夫ですv-218

私は今年5kg痩せました。話題のカーボンダイエットです。
ちょっとだけカーボンを控えて、腕立てしたら、その結果です!
カーボンで車を軽くして、身も軽くして、パワーウェイトレシオを下げましょう!

あぁ、カウンターウェイトのない時の加速感はそれはもう・・・うひ

なかむ | URL | 2006-03-30(Thu)20:42 [編集]


まずは5kg

勢いをつけて10kg!
勢いが続けば20kg!
これが目標です。

さて、みなさんは何kgに賭けますか?

Petit Papa | URL | 2006-03-30(Thu)22:29 [編集]


賭けませんが

7kgぐらいかな?     by みみこv-206
勢いつけずに、5kg    by DAYANv-287

みみこ&ダヤン | URL | 2006-04-01(Sat)01:08 [編集]


勢い余って

5kg減らして、勢い余って6kg戻すに、銀のひとしくん人形!

リバウンドにビビっている者より

なかむ | URL | 2006-04-01(Sat)23:32 [編集]


