Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

最後の夏祭り(その2)

この夏、今年3度目の花火大会です。人ごみを嫌っていつも遠くから見ていたのですが、ここでは間近でした。
ホント間近でしたが、打ち上げ高度が低かったので大きな仰角を取る必要もなく、竹灯篭と花火をいっしょに入れることができました。

03DSC_0851R_1.jpg

03DSC_0851R_2.jpg

03DSC_0851R_3.jpg

03DSC_0851R_4.jpg

03DSC_0851R_5.jpg

03DSC_0851R_6.jpg

1枚でもいいから同じアングルで竹灯篭をちゃんと写しておけば、花火ときれいに重ねられたのにと反省。花火を撮る露光では、竹灯篭がちゃんと写っていません。竹灯篭と明かりのきれいなカーブの上に花火がくるはずだったのですが ・・・・



以下は失敗作。笑ってください。

狙いはずれ!
03DSC_1015R.jpg
仰角そのままでズームしたら、高い花火でした。

アテはずれ!
03DSC_0851R_7.jpg
ドッカ~~ンとくると思ったのですが、まるで照明弾。




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

