Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

9月になって

朝の散歩を再開しました。

6時過ぎでも日差しはもうキツイのですが、風はさわやかで、日陰にいると気分はすっかり秋。

・・・・ 実りの秋です(笑)

見事なひょうたん

03DSC_1060R.jpg

見事なヘチマ

03DSC_1061R.jpg

もう少しな柿

03DSC_1065R.jpg

まだだろうね、栗

03DSC_1066R.jpg

もういいのかな、ゆず

03DSC_1080R.jpg

ほおずきって初夏じゃなかったっけ?

03DSC_1063R.jpg

風船蔓のX線写真(笑)

03DSC_1084R.jpg


見事な朝顔

03DSC_1078R.jpg

名前を知らないと、写真が小さくなる (^^;

03DSC_1074R.jpg 03DSC_1076R.jpg 03DSC_1067R.jpg

オシロイバナももう少し

03DSC_1072R.jpg

朝顔をうまく丸くして、文字どおり虫取り網にしているクモ

03DSC_1071R.jpg





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

