Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

狙いはいいのだけど ・・・・

これは、朝陽のモーニングシャワー!(ナンチャッテ :p

03DSC_1546R.jpg

散歩かたがた、"朝陽をうけて光る朝露"を狙ったのですが ・・・・

03DSC_1504R.jpg

03DSC_1509R.jpg

03DSC_1527R.jpg

03DSC_1528R.jpg

03DSC_1539R.jpg

なかなか、雫の中に光が入らず、光ってくれません。

そうこうするうちに日は高くなり、万事休す!
そもそもは、ちょっぴり寝坊して、出発が30分も遅れてしまったことに原因があるのですが、それはナイショです



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁさぁ。。。

>出発が30分も遅れてしまったこと

兄ちゃんらしいよ…許す!(笑)

みみこ。 | URL | 2010-10-02(Sat)17:39 [編集]


し~!

めっきり涼しくなっちゃって、散歩はもう長袖だよ。
でも、すごく気持ちいい。

プチパパ | URL | 2010-10-03(Sun)00:46 [編集]


