Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

コンビナートに咲く花

こんな花火だと面白いですけどね、怖いですが。

output92R.jpg

まっ、ありえませんが。


今回は、花火が上がるたびにリモコンレリーズのボタンを押して連写するだけのチョー安直花火撮影。
あとは、トリミングで体裁を繕って ・・・・

03DSC_1739R.jpg

03DSC_1768R.jpg

少々フレームアウトしてもおかまいなし。というか、ファインダーをぜんぜん覗いていないし、結果表示も見ちゃいないし。
友人の娘が次々に肉を入れてくれるし、ビールを注いでくれるしで、おじさんは忙しくって!

03DSC_1915R.jpg

output8R.jpg

03DSC_1844R.jpg

03DSC_1827R.jpg

output6R.jpg

03DSC_1763R.jpg

03DSC_1748R.jpg

03DSC_1809R.jpg

03DSC_1738R.jpg

高たんぱく(といっても主に大豆と魚)低脂肪のダイエット食のこの身には、久しぶりのコレステロール、刺激的でおいしかったぁ~!
帰りの車の中のニンニクの臭い、これまたたまりません (^^;

これで今年の花火は打ち止めではなく、ボクの知る限り、あと2回はあります。
冬の花火、楽しみですねぇ。


今回、初の試みでAFでも撮ってみました。
暗いからダメという先入観と、MF∞でいいだろうという思い込みで、今まではすべてMFで撮ってました。
しかし、AFでいけますね。びっくり!


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

