Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

朝陽の中で

この前まで「暑くて歩けない」と言っていたのに、もうすぐ「寒くて歩けない」と言いそうな自分がここにいます。

03DSC_2160R.jpg

03DSC_2153R.jpg

03DSC_2157R.jpg

03DSC_2165R.jpg

03DSC_2170R.jpg

03DSC_2152R.jpg

「要は歩きたくないのだろう!」と叱られそう (^^ゞ
でも、ホント朝晩は寒いくらいです。くれぐれも風邪などをひかれませぬように。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

同じく共感した部分が

>この前まで「暑くて歩けない」と言っていたのに、もうすぐ「寒くて歩けない」と言いそうな自分がここにいます。

ここです(爆)今は日中なら最高な気温ですが
間もなく寒いぃぃぃ;と言って
こたつから出れなくなりそうな私が( ̄_ ̄;)
お互い風邪には注意ですね;

下の花火画像とても綺麗でした( ´艸`)
花火はいつもタイミング悪くて思うように撮れません;
しかも色が暗い"(ノ_・、)"トホホ

この空の色も雲もいいですねぇ♪
それと、夕日のコスモスシルエットもなかなかでした!

微糖 | URL | 2010-10-17(Sun)21:39 [編集]


アタシは…未だ(汗)

アタシは、未だに日中は、タンクトップを着たりしています(汗)
さすがに昨日出かけるとき
『もう、タンクだと変かなぁ?』とダヤンに問いかけると
『もう、変だよ』と即答されました
仕方なく、トレーナーを腰に巻き、タンクで出かけた…結局、タンクなんだけどさ(爆)

今日は、半袖のTシャツ着たけど…暑いよ…失敗
北風がもう少し強く吹き始めたら長袖で散歩するね♪(苦笑)

寒くて散歩できない…って、言ってみたい(苦笑)
風が強すぎてヤダ…って言う事はアルかなぁ~(笑)

みみこ。 | URL | 2010-10-18(Mon)16:03 [編集]


ものすごい暑がりの友人がいます

彼は、ゲレンデに半そでのTシャツで行きます。「お父さん、お願いだから上を着て。じゃないと、恥ずかしくて、いっしょにいられない」と言われるそうです。


◇微糖さん
ねっねっ、朝晩はもうけっこう寒いですよね。
散歩が冬期運休になるのも時間の問題です。
先日の花火は、その暑がりの友人のマンションから、恥ずかしいと言っている娘たちのお酌で飲みながらの撮影でした。


◇みみこさん
変だv-237
アリバイ的にトレーナーを持っていても、変だ!
上記のボクの友人と仲良くなれそうね。

プチパパ | URL | 2010-10-18(Mon)16:17 [編集]


