Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

自宅軟禁中につき

ご近所散歩の小ネタで (^^ゞ


若いときの苦労は買ってでもしろ!・・・ ってか

わざわざそんな遠くて狭いところから苦労して出てこなくっても!

03DSC_2965R.jpg

って、常に易きに流れるワタシは、そう思ってしまいます。

なにか大きなインセンティブがあったのでしょうか?
もしもこれが単なるヘソマガリなら、彼は偉大です。他人と違うことをするためなら、苦労をいとわないのですから。
そんなに苦労してまで「他人と違うこと」をしようとした彼に賞賛の拍手を惜しみません ・・・・ ナンチャッテ:-p


もう少しだ! ・・・ って、何が?

ご近所の楓なのですが、紅葉っぽいところだけ写してみました。

03DSC_2988R.jpg

他の部分は、赤くなる前に枯れていました。夏の猛暑のせいでしょうか。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます~

有り得ない場所から植物が出てると
その力強い生命力に驚きますよね(笑)
私も拍手を贈りたくなりました( ̄w ̄)

紅葉になるまえに枯れてるのは猛暑のせいだった?
ホントそうかもしれません(´Д`;)

微糖 | URL | 2010-11-13(Sat)08:50 [編集]


たぶん

以前なら、みっちゃんやえっちゃんが登場したネタなのですけどねぇ

プチパパ | URL | 2010-11-13(Sat)09:23 [編集]


有り得ない場所から植物が出てると
その力強い生命力に驚きますよね(笑)
私も拍手を贈りたくなりました( ̄w ̄)

紅葉になるまえに枯れてるのは猛暑のせいだった?
ホントそうかもしれません(´Д`;)





http://www.monclerjacketstyle.com/

liumingzhu | URL | 2010-11-29(Mon)12:48 [編集]


