Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

龍蔵寺の秋

山口の龍蔵寺は、見事な銀杏の絨毯でした。

参道の階段を登って

03DSC_3703R.jpg

山門から見上げると、

03DSC_3608R.jpg

上から。

03DSC_3659R.jpg

上から見ると段々が見えず、まるでスロープですね。

境内は、ホントに絨毯でした。

03DSC_3652R.jpg

03DSC_3615R.jpg

03DSC_3614R.jpg

屋根の上にも、

03DSC_3656R.jpg

03DSC_3639R.jpg

燈籠にも、雪のように積もっています。

03DSC_3662R.jpg

この木が主犯なのですが、

03DSC_3672R.jpg

そうこう言っている間にも葉っぱが降ってきます。

03DSC_3650R.jpg

これ、ヤラセじゃないですよ。100%偶然の産物です。

03DSC_3675R.jpg

これもヤラセじゃないですよ(笑)

03DSC_3624R.jpg

龍蔵寺といえば銀杏のようですが、楓も勢力を伸ばしつつあるようです。

毛氈の赤が銀杏ににじんでいるのではありません(笑)
徐々に、銀杏の領域を侵食しつつあるのかも。

03DSC_3677R.jpg

この滝の前はお年寄りの写真クラブ(?)で占拠されていました。三脚を思いっきり高くして、お年寄りの頭の上からの撮影です。

03DSC_3619R.jpg

滝の右側

03DSC_3622R.jpg

下の滝の1段上

03DSC_3635R.jpg

03DSC_3671R.jpg

03DSC_3670R.jpg

03DSC_3673R.jpg

小川は圧倒的に楓!

03DSC_3708R.jpg

駐車場付近は楓の勢力が優勢のようです。

03DSC_3714R.jpg

03DSC_3716R.jpg

紅葉柄のクルマ。雨でペッタリくっついちゃってますので、走っても飛んでくれないですね。お出かけ前に一手間が必要なようです。

03DSC_3710R.jpg


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すんげぇ~v-34

DAYAN | URL | 2010-11-27(Sat)23:36 [編集]


アタシも…すんげぇ~♪

ダヤンに先越された(笑)
今年は、紅葉狩りに行ってない。。。
本当に、綺麗な色とりどり

すんげぇ~v-34

みみこ。 | URL | 2010-11-27(Sat)23:53 [編集]


ここの

お掃除係にはなりたくないけどね。

無農薬の柚子を送るから、ジャムでも作って。

プチパパ | URL | 2010-11-28(Sun)07:28 [編集]


