Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

妖しい夕陽

カワセミの出現情報を聞いて、おっとり刀でですが撮りに行きました。
でも場所がよく分からなくて ・・・・ 目的変更。

河口では、カモメやサギなど、いろいろ。

03DSC_5207R.jpg

こちらはカモ。

03DSC_5213R.jpg

ついでに、西側の海辺まで出て夕日。

03DSC_5224R.jpg

潮が引いているので、海面から定置網(魚が捕まる部分)が出ています。

03DSC_5232R.jpg

こっちは、定置網の方向にサカナを向ける部分。

03DSC_5241R.jpg

この方は、ナマコを採っていました。ときどき、引き潮に乗り損ねたドジが潮だまりにいるそうです。

03DSC_5250R.jpg

オレンジ色の夕陽、なんか妖しい雰囲気。

03DSC_5268R.jpg


03DSC_5267R.jpg

ふと思いたって夜空を見ると、月もオレンジ。

03DSC_5282R.jpg


さて、明日はどこに行こう?



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

