Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

野鳥にハマっています(2)

カワセミは難しい!

カワセミの動きは読めないし、ボクの反射神経は悪いし、・・・・ レンズは短いし(300mm)、AFはメチャ遅いし、カメラの連写も遅いし ・・・・ ウダウダ

それでも、動かなければそれなりには写るのですが ・・・・

03DSC_5621R.jpg

03DSC_5607R.jpg

03DSC_5597R.jpg

03DSC_5621R.jpg

03DSC_5598R.jpg

03DSC_5605R.jpg

まさか、ナルシストしてる?(笑)

03DSC_5686R.jpg


飛んだりダイブしているカワセミは全滅。ピンボケと手ブレの大量生産。我ながらイヤになってしまいます。

03DSC_5659R.jpg

03DSC_5683R.jpg

03DSC_5687R.jpg

03DSC_5599R.jpg

03DSC_5602R.jpg

03DSC_5603R.jpg

03DSC_5616R.jpg

03DSC_5651R.jpg

03DSC_5617R.jpg


笑いカワセミにはしゃべらないという約束のできる方は、続きを読むをクリックしてください。


連写速度の遅さも致命的だけど、自身の反射神経の遅さはもっと致命的。

ダイブした瞬間にシャッターを押したつもりでもコレ。

03DSC_5682R.jpg

これじゃぁ、石を投げても同じ写真じゃ(悲)


これ↓なんか、かろうじてフレーム内にいるけど、

03DSC_5586R.jpg

これもフレーム内と言い張るか!

03DSC_5601R.jpg


カワセミ撮影、基本的にはボクのプアな機材とお粗末なウデではマトモな写真は撮れません ・・・・ でも、もうすこしだけ頑張ってみるかな。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

