Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

ネコの手

マジメに楽器を演奏したのは40年ぶり。

03DSC_6321R.jpg

ある吹奏楽団の演奏に、猫の手(笑)として参加してきました。
約10日前に言われて練習3回。1回目の練習のときに楽譜をもらったけど、初見敗退(笑)
# パーカッションは休みが多いので、数えまちがえるとすぐに迷子になる。
2回目の練習までの1週間、自宅で参考音源を聞きながら、譜読み+イメージトレーニング。イメージトレーニングでは完璧なんだけど、イメージどおりに動かないこの体(涙)

ごくごくローカルな小さなステージ(ギャラはおむすびとうどん)だったけど、自己満足+お遊び=楽しいおやじバンドと違って、練習からして心地よい緊張感。クセになりそう v



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高千穂…って

宮崎まで行ったの?
高千穂…ってテンテルオオカミがお隠れになった場所?だっけ?
良い所に行ったんだね~♪
アタシも、高千穂には、行きたい!
熊野は、怖いから行かないけど。。。何言ってんだか(爆)

ほんじゃ、お休みぃ~♪

みみこ。 | URL | 2011-03-01(Tue)00:28 [編集]


早合点!

宮崎県は高千穂、ステージは高千帆!
高千穂は30年くらい前に行ったけど、いいところだよ。見るとこいっぱい、撮る所もいっぱい!

PetitDarling | URL | 2011-03-01(Tue)00:33 [編集]


あははは~!

本当だ字が違う!
(・_・;)また、やっちまった!(爆)

みみこ。 | URL | 2011-03-01(Tue)07:34 [編集]


