Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

時期車種選定委員会(結論)

まずは写真から。
060408_1255~02.jpg 060408_1256~01.jpg 060408_1255~01.jpg
もっと見たい方は (←こちら)

サイトで見ていて、リアのデザインに不安(不満)があったのですが、実物は・・・・・・
まだちょっと不満。重ったるい!
ステーションワゴンじゃないんだから、Cピラーをもっと細く、もっとねかせてほしかった。
マジメすぎる!
騙されていると分かっているけれど、のめりこんでいく。
Breraのような車は、そんな悪女でいてほしい。


結論
今日は試乗できませんでした。担当営業が忙しそうだったので、順番を待たずに帰ってしまいました。それでも結論を出します。
今回はパス。マイナチェンジを待ちます。
 ◇デザイン的に納得できない。これではラテンスピリットは燃え上がらない。
 ◇LHDしかない。やはり、これは致命的なほど不便。

AlfaRomeoのいつもの手で、1・2年後には必ずRHDを出してきます。次の機会は、1・2年後のRHD発売時または4年(?)後のマイナチェンジ時ですね。
それにしても、いままで何度もプロポーズしているのに、プチパパの思いは実を結びません。でもね、初めてのラテンとしてはすごくイイと思いますよ、この車は。
クセはないけど雰囲気はあるし、以前ほど故障しないだろうし、「ドライバー以外は楽しくない」という車ではなさそうだし、・・・
がんばって、なかむらさん!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!
土日と用事があったのですが、土曜日の夕方に1時間程、新宿パークで見てきました!
シルバーのボディにレッドのポルトローナでした。ポルトローナはさすがの質感です。最高。
乗り込んでみると・・・狭い!
なんだこのAピラーは!後ろの狭さは!足が動かないぞ!
でも、いいの。かなり、惹かれています・・・
でも、きよちゃんは、まぁまぁみたいなんです。Z4みたいに二人とも気に入るとよかったので
すが。さらに悩むところです。

なかむ | URL | 2006-04-09(Sun)23:34 [編集]


