Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

過ぎたるは

体重計に乗ってきました。
ジャジャ~~ン!

6kg減 

BMIも、28.1(肥満)から26.1(肥満傾向)に下がった。
ここによると、理想体重は67.4kgで、61kg~74kgがフツー(許容範囲)のようです。

あと13kg、何とかなりそうな気がしてきたゾー(←なんて楽天主義)。

でも、こんなに急に体重が落ちると、栄養のバランス(=体調)が気になりますね、太っているときには気にしなかったくせに

3月29日の宣言のほかに実践していることを追記しておきます。

 ○食事後3時間以内は絶対に食べない+寝ない。口にするのは水か黒珈琲のみ。
 ○空腹に耐えられなくなったらVC3000のど飴(1粒80kcal(←誤 正しくは→)8.5kcal)
 ○食事の30分前にVC3000のど飴1粒

それにしても、どこが痩せたのだろう。お風呂で鏡を見ても、体型は変わっていない。ズボンもゆるくなっていない。頬もコケていない。
体型も変われば、もっとやる気が出るのに。

訂正
VC3000のど飴1粒のカロリーが間違っていました。

 × 80kcal
 ○ 8.5kcal

どこからもご指摘/苦情がないうちに、謹んで訂正しました。
もしもご迷惑をおかけしたところがありましたらお詫びします。このとおり m(_ _)m

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

