Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

セーフ!

プチねたを期待してこられた方、ごめんなさい m(_ _)m
またダイエットねたです。HNを変えようかしら、ダイエットパパに。

実は、昨日、オトコ3人(合計137歳)で、ジンギスカン肉各種合計12人前をたいらげてきました。
やっぱり心配ですね。そこで臨時で体重計に乗ってきました。

前回と変わらず !!
ホッ

ということは、実質3日分の後ずさりですが、まあヨシとしましょう。少なくとも増えていなかったから。
ちなみに内訳は、
 ○マトンもも肉
 ○マトン肩ロース
 ○ラム肩ロース(←これが最もおいしかったかな)
 ○ロール肉
 ○???(失念)
でした。

そういえば、こころなしか、オナカが引っ込んだような気がする。
さあ、また明日からがんばるゾっと。

PS
ちゃんと歩いてるよ!
そうだ、来週からは、万歩計と両足のウェイト(各1kg)をつけよう。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3人で…12人前?(;一_一)スッゲー!おびっくりでし!
で…増えてないと?イイなぁ~!(笑)
チャンと…歩いてるんですね?続いてるんだ?
みみこも…食事の量。。。増やしてないです(笑)
今回…ブー型v-16チーム…密かに続いているですね?(爆)

みみこ | URL | 2006-04-12(Wed)20:56 [編集]


ブー型連合結成!

v-16 型もやるときにはやるのよ、ネっ!

昔から通知表には「もう少し早くやる気になってくれれば」と書かれてき
た。
楽観主義者としては目標体重はクリアできるような気がしてきたけど、そ
のあとのリバウンドが怖いですね。

継続是力也

これが苦手なのです。なにせ万人が認める飽きっぽさですから。
親からも耳タコほど「熱しやすく冷めやすい」とか「ホレやすのアキやす」と
言われ続けてきたしね。

プチパパ | URL | 2006-04-12(Wed)21:29 [編集]


