Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

神田・日本橋界隈散策(1)

今日の午後にあるだろうと思っていた打ち合わせが、来週の月曜日になってしまった。ポカ~ンと空いた時間で、オフィス周辺を散策してみました。

新橋ほどではないけど、神田界隈もすきっ腹を抱えたプチパパには目に毒
そこかしこにから誘惑の魔の手が伸びてきます。
060413_1449~01.jpg 060413_1448~01.jpg
060413_1444~01.jpg 060413_1442~01.jpg 060413_1446~01.jpg

意志の力でテキと戦いつつ、向かったのはココ。
 日銀通りにある  日本銀行の分室  貨幣博物館
060413_1422~01.jpg 060413_1424~01.jpg 060413_1418~01.jpg
ここには、大判小判がザクザク。1億円も。
060413_1413~01.jpg 060413_1415~01.jpg

それにしても、うちの貧乏オフィスの先の地下大金庫室には百万の富が眠っているのですね。
早くボクを連れ出して!と呼ぶ声が聞こえましたので、次回は地下から行くことにします

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お願い!

地下から行く時は…アテクシも是非ご一緒させて
ア…ドンくさいヤツはダミでしか?(爆)

みみこ | URL | 2006-04-13(Thu)19:45 [編集]


役に立ちます

ウチの車は荷物積めないけど、みみこ号はダイナマイトやツルハシやスコ
ップとか、いっぱい積めそうですね。
ぜひ、ご一緒しましょう。
そのかわり、小菅や網走も一緒ですよ。

でもね、v-16 型ばっかシだと、ちょっと働いたら疲れ
た!
とか、ヒモジ~!とか言って、遅々としてトン
ネルが延びないからね。
ここはぜひ、マッチョなエー!型を入れましょう。

Petit Papa | URL | 2006-04-13(Thu)21:07 [編集]


