Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

為せば成る!

我ながら相当ハマってるって思います。

トマトは食べれるけれど、トマトジュースは嫌い!
一部の野菜(淡黄色野菜)は食べるけど、多くの野菜(特に緑黄色野菜)は嫌い×嫌い!
注:プチパパの嫌いなものの多くは食わず嫌いです。

そんなプチパパが、生まれて初めて野菜ジュースにトライ。
V-J.jpg 飲めた!
:決しておいしいとは思わなかったけど。

内容物は、にんじんトマト赤ピーマン白菜メキャベツケールセロリアスパアガスブロッコリーキャベツパセリほうれん草クレソンたまねぎレタスモロヘイヤかぼちゃビート大根大根しょうがなす
嫌いな野菜が4種類も入っているが、きっとピーマンが入っていないことが勝因だろう。

野菜ジュースにはトライしたけど、健康食品の王様納豆にはトライしようとは思わない。ましてや、青汁は絶対に飲まない(キッパリ!)
:納豆は、食わず嫌いの王様です。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偉い!プチパパ!

読んで…思わず笑いました(ごめんね。。。)
プチパパさすが…v-16型!
ハマったらトコトンでしね?
ジーンズもサイズダウンしたようだし。。。
野菜ジュースのめたなんて…エライ♪エライ♪
さて…次は…ぷ~かぷかをヤメテみようか?(笑)
リバウンドしないように。。。蕎麦行こうね~!

みみこ | URL | 2006-04-18(Tue)11:36 [編集]


そう

v-16 型のカガミと呼んどくれ。
# 都合のいいところだけがデフォルメされて強調されるみたい
# びっくりミラーみたいなものでしょうか

v-115 すると太るという迷信をタテに、これは
しばらくおいておきましょう。
他の数値が悪くなったときの最後の手段に取っておきます。
プチパパの医者友達たちはけっこう吸っていて、あいつらがやめたら、プ
チパパも即禁煙します(きっぱり!)。

プチパパ | URL | 2006-04-18(Tue)21:49 [編集]


あ!それ! 私も最近ハマっています。(^.^)

なかむ | URL | 2006-04-20(Thu)00:29 [編集]


