Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

天は我を見捨てたか~

はたまた陰謀か!
月曜日は広島で旧友とお好み焼き
火曜日は広島で恩師と会食
水曜日はダイエット食なれど、焼石に水!
木曜日は仕事の付き合いで居酒屋

そう、ご明察のとおり太りました1kg


閑話休題(「クサイものにフタ」と同義?)


プチたちのママ役、タンポポが3ヶ月ぶりにお着替えしました。
IMG_2988R.jpg
プチたちの服もそうだけど、ママにも服を買ってあげなきゃね。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さて…どないするです?

その1キロが…2キロになり…
(;一_一)前回みみこは、ソリでリバウンドしたですよ!
あれよ~あれよ~という間に着実にプヨになった。。。

プチパパ…がんばって12000歩!アゲィンですよ~!(苦笑)
男性は、運動して汗かけば痩せるから。。。
アテクシ達女性は…筋肉ないから…無理ですね。。。
カロリー調整がかなり必要なんでし。。。(涙)

みみこ | URL | 2006-04-28(Fri)11:48 [編集]


ひたすら

歩くしかないですね、できるスポーツはないし ・・・
でもね、v-16 型は「ひたむきに」とか「こつこつ」とか「辛抱」「努力」とか、最も苦手、というかできない ・・・ プチパパだけ?

最近はテーマを作って、楽しみながら歩けるようにしているんだっチ。
自宅からオフィスまでの同じ道でも、いろいろ違うんですよ。「今日は花を見ながら」とか、「野草を見ながら」とか、「オブジェを見ながら」とか、「歴史を見ながら」とか ・・・・ そうすると、今まで目に入っていなかったことに気がついたりして、「へぇ~」がけっこうあるだッチ。
そんなことがないと、遊び人プチパパは絶対に続かない(キッパリ!)。

まあ、このGW中に減少傾向に流れを変えよう!っと

プチパパ | URL | 2006-04-28(Fri)12:21 [編集]


