Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

Breakthroughしたか?

お買い物に行ったついでに今川焼
IMG_3003R.jpg
ダイエットの同志 コさんから「せめて半分にしなさい」とアドバイスいただいたときには時すでに遅く、1個ペロっと食べた後でした。

でも、ここのところの例外条項適用事項 (^_^; によって微増してしまった体重も、再び減少傾向に転じ、きょう、今までの最低体重を更新。
やはり、ドンしない程度に、また貧相にならない程度に、なによりもミジメにならない程度にすきっ腹でいるのがいいみたい
ちなみに、昨日のメニューは、
 ◇朝:ハム野菜サンド(半分)、コーヒー
 ◇昼:野菜サラダ2皿、グリルドチキン(半分)
 ◇夜:スパゲティ(半分)、鰹のカルパッチョ(半分)
と謙虚!

そして歩く!
本日の朝のお散歩は抜弁天周辺。
IMG_3009R.jpg  IMG_3012R.jpg
プチパパには意味も意図も分からないオブジェがありました。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう!

すきっ腹が大切なんだよね~!(爆)
v-418子も…そう言えば…いつもすきっ腹だもん(爆)
SELAN で…スウィーツをスルーできたのは。。。ポイント高いわ!

みみこ | URL | 2006-05-01(Mon)12:27 [編集]


夕方に備えて

朝ごはんはコーヒー+チキン野菜サンド(赤黄緑のピーマン入り)。朝ごはんは8時半ごろに食べたけど、10時にはおなかがすいていた。
昼は野菜スープ・コンソメ仕立て+ハムトマトサンドとひかえめ。腹三分目くらい(主観)で、ぜんぜん食べた気がしない。

でも、ガマンガマン
なにせ、今晩は焼き鳥+生ビールだからね。
朝昼をセーブしても、夜だけで一気にカロリーオーバーだと思うけど ・・・

プチパパ | URL | 2006-05-01(Mon)12:56 [編集]


だからさぁ~

v-275をゼロにするのは…辛いでしょ?
ヤッパリ…焼き鳥は…葱焼きで…後は、匂いで我慢しなきゃ!(爆)
ダイエットしてると自制心が育ちますね。。。(苦笑)

みみこ | URL | 2006-05-01(Mon)14:10 [編集]


て、ゆうか ・・・

「ダイエットしてると自制心が育つ」というよりも、自制心のあるヒトしかダイエットは成功しないという気がします。

プチパパのダイエットが1ヶ月間以上続いているのがフシギ、不思議。
実際、例外条項適用事項が続くと、そのままダイエットする気持ちが霧散してしまいそうになったものね。ああ、血液検査は偉大nなり !!
万一、ダイエットが成功して理想体重+10%くらいまでの減量に成功し、その体重を3年間(1年間でもいいや!)でも維持できたら、きっと世界の七不思議にランクインされますね。

プチパパ | URL | 2006-05-01(Mon)14:28 [編集]


