Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

GWの都心は長閑ぁ~

昨日は、日がな一日、相模原でバーベキューだった - それもフツーのお宅の庭で。都心じゃぁ考えられない。
河岸にお勤めの方が、巨大スリムいわし(実はウナギ)の白焼きや、ジョーズ(実はクジラ)の刺身肉、その他、赤白黄色(?)、いろいろな魚を持ってきてくださるし、野菜は「となりの畑から盗んできた(ウソ)」くらいの超新鮮地元野菜。
こんなのを炭で焼くのだから、不味かろうはずがない。

食った~!

だもんで、今日からダイエット+仕事生活再開。
なんだけど、あまりにお天気がいいので、ちょっとだけプチ遊び
IMG_3040R.jpg IMG_3046R.jpg IMG_3033R.jpg

 ↓トドではありません↓    ↓起こしチくれ~↓      ↓忙しいのよッ!↓
IMG_3031R2.jpg IMG_3036R2.jpg IMG_3043R2.jpg


おまけは、これ↓↓
IMG_3051R.jpg
だって、B2Fでお買い物して、B3FまたはB4Fのパーキングに降りるエレベータの乗り口のすぐ右側で売ってるんですよ、この今川焼き。
プチパパはそんなものはいらない。ダイエットの敵だ!って言うのだけど、連れが買うのでシ さっ、仕事仕事

それにしても長閑(のどか)な日。カレーを煮込むには最適です(意味不明)。
しっかりアブラは掬い取りました。プチパパカレーは、明日、食べごろです。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プチパパカレー!

デリバリーは受け付けてないのでしね(・o・)

こだわりのカレーっぽいから、美味しそう~v-10

DAYAN | URL | 2006-05-04(Thu)19:08 [編集]


申し訳ございません

ご来店でのみのご提供となっております。
なお、当店への持込はご自由となっておりますので、ご遠慮なく m(_ _)m

プチパパ | URL | 2006-05-04(Thu)19:22 [編集]


