Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

ストレス?

青山の野菜畑
帆立の海老のオムライス・ぴり辛ヤサイ添えもちもち玄米と野菜のクリームスープ
IMG_3077R.jpg     IMG_3074R.jpg
このお店は、千葉の農家の直営だか、千葉の農家からの直送だかと聞いていたので、野菜がワイルドにドッカーン と出てくるのかと思ってた。
でも、出てきたものは、お味もボリュームもなかなかお上品で ・・・
ダイエット前の胃が大きな状態で行っていたら、おめ~ら、ナメとんのかい、えー!とテーブルを打楽器にしたかも知れない(ウソ)。
非グルメ味オンチのプチパパとしては、料理の味はどうと言うことはなかったけれど、新鮮野菜を食べていると言う自己満足がおいしかったかな ?!
でも、ワイルド+ドッカーンを期待したいなっ。

せめて野菜だけでも、腹いっぱい、喰・い・た・い・ぞ~~

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

