Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

TVは「連休最後の日」というが

プチパパにとってはフツーの日。

朝起きて、日がな一日、仕事

食事とて特別なことはない。
朝は野菜サンドと野菜のクリームスープ煮(牛乳の賞味期限が切れそうだったから)。
昼はカレーシチュー(5月4日に作ったカレーの残り)。
夜は、冷凍保存されていた豚ロースの生姜焼きと野菜スープ。
昼夜ともに、ご飯は雑穀入り白米の冷飯チーン。
そうだ、あった、特別なこと!
晩ご飯のときに、糖質70%OFFの発泡酒350mlで晩酌。1本だけだけど。
間食はなし。三度のご飯以外は、コーヒー、野菜ジュース、水、のみ。

ウォーキングは、雨降りだったので、規定どおり(獏)中止(意識改革が進んだのか、ウォーキングしないと太りそうで落ち着かない)。
部屋から出たのは、下のスーパーに行った3回だけ(買い物ではない)。

は1mmも動いていない。

毎年、GWはまあこんなもの。何で混む時期に混む所に行かなきゃいけないの。安くてすいてる平日に遊ぶためにフリーになったんでしょ!って。
でも、毎年思うが、けっきょく平日も休んでいない(サボることはあるけど)。クライアントに合わせて仕事してる。
そういえば、
一昨年は、5月下旬に、宇奈月温泉・片山津温泉に行ったなぁ。
昨年は5月中旬に谷川岳に行き、さらに坤六(こんろく)峠を越えようかと思ったら冬季閉鎖中だった。
今年は、・・・・


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

