Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

仕事にならん!

みんなでプチパパのジャマをしようとしてる。

今日はこんな洋服が届きました。さっそくお着替えさせて、パチリ!
IMG_3179R.jpg IMG_3182R.jpg

全員がそろうと、こんなカンジ。
IMG_3186T.jpg
ちなみに、洋服はすべて同じ作者です。

かわゆいでしょ。
ねっ、わかるでしょ、仕事にならないワケ。

でもね、こんなジャマはいつでも歓迎!
m(_ _)m ごめんなさい、クライアントさま。あと2日待ってください m(_ _)m





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お着替え苦手です

プチちゃん衣装持ちですねv-391
プチに関しては、お着替えはほとんどしませんv-390
と言うか・・・出来ませんv-400
でも、このところ頑張って歯を食いしばってv-389お洋服を作ってます。
ピンセットが必需品です
今週末は、新宿ショールームでイベントがあるらしいですね
プチちゃん同行でいってらっしゃいませ~~e-125

クレマ | URL | 2006-05-17(Wed)08:04 [編集]


どうして勝手に増殖するのでしょう

プチひとりがこのくらいの服を持ているとあれこれと着替えもできるのでしょうが、この人数だとほとんど着たきりスズメ状態です。
ピンセット・・・プチパパには、着替えのときの必須アイテムです。
プチ服は、「よくこんな小さいもの作るな」と関心しきりです。

お~、M Cafe(URL=http://www.bmw.co.jp/Fascination/Event/0180/)、ご存知ですか ?!
きっと、土曜日に行っています。様子はブログで。

プチパパ | URL | 2006-05-19(Fri)08:29 [編集]


お邪魔します♪

こんばんはv-254
見覚えのあるお洋服ですね☆☆
なんて・・・いつも、お世話になっております♪
オークションに出会う前は、自分の子供に作るだけの人形服でしたが、オークションに出品するようになってからは、たくさんの方のところで、飾られているのかと思うと、感動ですね☆☆

でも、本当にいつでも、プチとお出掛けなのですね、うちのプチはモデルさんなので、普段は箱の中でお休みいただいてます。
先日、お仕事をしてもらおうと起こしたら、ねぐせがついていて、あせりましたv-12
一生懸命、お仕事をしてくれているのだから、大切にしてあげなくては・・・ですよねv-238

mw555m | URL | 2006-05-19(Fri)22:21 [編集]


こんばんは

せっかくなので、mw555mさんシリーズで記念写真しちゃいました。
プチはチッチャイので、ハンカチで簀巻きにして、服やかばんのポケットにすぐに入りますからね。ネオに比べると、とってもお手軽でお気軽ですね。
それに、以前は連れて出ても(恥ずかしくて)写真を撮れずに帰ったことが何度もありましたが、最近は(すっかりずうずうしくなって)どこでもヘイキで撮れるまでにプチパパも進化してきましたし・・・

でも、まだお出かけの服が足りません。きっとこれからもいろいろお願いしますが、ヨロシクお願いします。

プチパパ | URL | 2006-05-19(Fri)23:14 [編集]


