Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

くっ、くっ、苦し~~い!

クマさんのお友達の金太郎さんチのあたりで取材があり、昼ごはんヌキで、午後はクリーンルーム内ですごしました。
こんな格好 → IMG_3223R.jpg

腹減ったゾー!(胃の中、からっぽ)

ということで、まず向かったのはココ。約1時間かけて小田原に出たのに、それなのにふられてしまいました。
そこで、小田原からガーと走って行ったのが三崎のココ。神奈川県で一番魚がおいしいと聞いたので。
IMG_3240R.jpg
でも、お店に着いたのが7時半。ラストオーダーが8時、閉店が8時半というあわただしさ。それと、朝食以来何も食べていないというチョウ空腹とで、まさしく欠食児童のようにガッついて食べてしまいました。

まずは、先付け3点盛り。マグロの卵マグロの生姜煮、そして胃袋
IMG_3227R.jpg
ンッ、おいしいジャン

次は、朝あがった鯵のおさしみ
IMG_3231R.jpg
Oh~、Very Good !!

続きまするは、マグロの刺身
IMG_3233R.jpg
まあ、『三崎産』とは聞かなかったので、まあこんなもんかな。

 ↑
この間に山かけマグロ
一瞬で食べたので、写真なし。
 ↓

海鮮コロッケ
IMG_3234R.jpg
けっこういけるデェ~

海鮮ピザ
IMG_3235R.jpg
こいつは効きますねぇ。ドスンときました。

さらに追い討ちをかけるマグロのカツ
IMG_3236R.jpg
うっぷ、1個食べてパス。
m(_ _)m 決してマズイわけではありません。

攻撃の手は緩みません、マグロのスペアリブ
IMG_3237R.jpg
KO寸前

来た! ヅケ丼味噌汁漬物
IMG_3238R.jpg
ダウン、ダウンです。

くっ、くっ、苦し~~い!

約100年の歴史のあるお店だそうですが、ガッついて食べたせいか、よく分かりませんでした。
リベンジのときには、上記から海鮮ピザを外した量を、2・3時間かけていただきたいですね。

なんて、やってるあいだ、えっちゃんは・・・
IMG_3228R.jpg IMG_3230R.jpg


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

