Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)

スポンサーサイト


PageTop

次期車種選定委員会(再開)

この前「見送り」という結論出して活動終了したばかりの次期車種選定委員会ですが、心変わりによって、活動を再開しました。

原因は、 (← ClickIt)

そう、Alfa Spider なのです。
前回まで検討してきたBreraは、GMの世界戦略の中で、サーブやオペルベクトラなどとエンジンやプラットフォームを共有する159をベースにしたクーペモデルです。Spiderは、さらに長さを切り詰めて屋根を切り取ったオープンモデルです。
百聞は一見にしかず ・・・ まあ、ご覧あれ
(写真は各サイトより無断借用しました。怒られたら撤去します)
Alfa_Spider02.jpg Alfa_Spider05.jpg Alfa_Spider09.jpg

Alfa_Spider07.jpg Alfa_Spider04.jpg Alfa_Spider06.jpg

Alfa_Spider01.jpg Alfa_Spider10.jpg Alfa_Spider11.jpg
重ったるいお尻がすっきりし、久しぶりに

L'OH, bello ! (Oh, Beautiful !)

と思えましたね。
7月には試乗ができるようです(当然、LHD+6MTでしょうが)。
価格的には、3L SMGよりは多少お高い程度になりそうとのこと。
ということで、当委員会は、出席2名/賛成2名の満場一致で、Alfa Spiderを次期車種候補として継続審議することを決定しました。

ちなみに、ジュネーブモーターショーのアルファロメオのブースのコンパニオンの中では、左上の娘もいいのですが、この娘が好みです。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まってます!

いっちゃってください!ぜひぜひぜひ。

なかむ~ | URL | 2006-05-21(Sun)23:28 [編集]


え~

スイスまであの娘に会いに行くのぉ(爆)
ちょっと遠くない。名前も知らないし、どこに行けば会えるんだろう?

プチパパ | URL | 2006-05-22(Mon)11:36 [編集]


あははは。そっちですか。うけました。

なかむ~ | URL | 2006-05-22(Mon)12:51 [編集]


ジュネーブショーで

配布されたパンフしか見てないけど、Breraよりもカッコよいよ。
ベース車両はジウジアローなのに、このスパイダーはピニンファリーナなんだって。バッチもピニンファリーナで、製造もピニンファリーナの工房なんだってサ。

プチパパ | URL | 2006-05-22(Mon)16:23 [編集]


実を言うと(実を言わなくても?)、一番欲しかったのは、このBrera Spiderです。妻にも、言い切っています。Breraは私にとって妥協。
私は当分車が買えなくなりました。
その夢を引き継いでください。m(_~_)m

アルファロメオを見るたびに、ぼそっと、「いつかはアルファ」と呟いています。
絶対、いつかは乗ってやる!

といいつつも、この間、ポルシェ パナメーラの写真を見て以来、頭から離れません。きっと高くて乗れない。中古ならなんとかか?きっと無理だな。

なかむ~ | URL | 2006-05-23(Tue)13:04 [編集]


