Talking Eyes

プチパパは、山口で元気に暮らしています。痩せたし、ほぼ健康になったし ・・・・ 多少、否、多分に刺激欠乏症気味ですが(笑)



PageTop

不意に一人増えました

ここにコメントをいただいていたクレヨンママさんからご案内があって応募していたら、なんと当選したとのこと。それでやってきたのがみっちゃんです。
IMG_3374R.jpg IMG_3372R.jpg IMG_3375R.jpg
可動ボディ付きでいただいたのですが、プチパパは初の可動ボディ。
さっそく、いろいろなポーズをつけて遊んでしまいました。
なっちゃんたちも歓迎の様子です。
IMG_3377R.jpg


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワォ~ 名前に感激!v-442
楽しさ・・・倍増したみたいでいかったです

クレマ | URL | 2006-06-04(Sun)06:13 [編集]


倍増どころか ・・・ 仕事になりません

ウチのプチたちには、「かな1文字+”っちゃん”」と名前を付けていて、「はっちゃん」の次に語呂のいい名前が「みっちゃん」だったのです。
でも、偶然とはいえ、これも何かの縁かもしれませんね。
今後とも、ヨロシクお願いします。

プチパパ | URL | 2006-06-04(Sun)14:27 [編集]


